第1回提出間近

及川です。

土曜日に裏溶接が終わりフレームが完成しました。
本当に二週間で完成するとは思いませんでした。
(試験勉強を犠牲にすれば)なんとかなるものですね。
また、昨日からサスブラの製作が始まっています。
1人につき2つがノルマで計算上は4日で終わります。
また今年もバレンタインデーは長くなりそうです。

コストとしては、今週末に第1回提出をしてもらいます。
とりあえず最初は図面とFCAを出してもらいます。
今年から新しい試みとして、工程表を追加しようと思っていますが、自分で試しに書いてみるとFCAの倍近く手間が掛かりました。
今週末に図面とFCAが提出できないと相当大変になると思うので、メンバーのみんなは今のうちに書いておくのが得策です。

次は、江澤よろしく
2018/02/12(Mon) 20:51:28 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free