フレーム完成!

松藤です

この間,擦り合わせをする夢を見て,あとちょっと削ろ…と思ったところで目が覚めました.まったく休まらなかったです.

今日,ついにフレームが完成しました!とはいってもまだ裏溶接は終わっていませんが…
京葉ベンド株式会社様にパイプの曲げ加工をしていただいてから,今日で丁度2週間です.この調子でサスブラもどんどん作っていきたいです.

もともと擦り合わせは得意でしたが,連日の作業でさらに上手くなったと思います.兼坂とかに気持ち悪いって言われます(笑) 曲げパイプの擦り合わせも無事に終えることができました!ミスしなくて本当によかったです.今後はもっと手早く擦り合わせをできるように気をつけて,アーム製作に臨みたいです.

次は窪田です.
2018/02/08(Thu) 18:30:29 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free