春休み

兼坂です。

ようやく試験が終わり製作に全力を注ぐことができます。
と言っても試験期間中も変わらず作業していたのでもうすぐフレームが完成しそうです!
試験期間にも関わらず作業したメンバー、お疲れ様でした。

春季休暇に入りますが、次はサスブラ製作と工場作業祭りが待っています。
また3月末予定のシェイクダウンに向け、各パーツの製作も進めていきます。
毎年のことですが、大学が休みなことを感じられないくらい大学に通うことになります。

また製作だけでなく静的審査の活動も行っていきます。
コストは第1回目の図面、FCA提出が来週の金曜日なので、頑張りましょう。笑

本格的にシェイクダウンを視野に入れ動かなければ行けない時期になってきました。
気を抜かずに活動していきます。

次は塩沢よろしく。
2018/02/06(Tue) 23:56:56 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free