正月休みが終わりました。

新年明けましておめでとうございます。
正月休みが終わり、いつもの毎日が帰ってきました。
正月休みで中々動かない頭を起こして学生フォーミュラに従事していきたいと思います。

今年は、効率的に物事を進め限りある時間を有用に活用した技術の習得を目標として時間を大切にする一年にしていきたいと思います。

現在フロントウイングのリンクについて考えています。
ピッチ変化に対してフロントウイングが地面にすらずかつ、地上高を低くするためにソリッドワークスやexcelを使ってリンク構造の一般化をめざしております。

今年もよろしくお願いします。

次、石塚さんお願いします。
2018/01/05(Fri) 19:57:01 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free