フレーム製作

どうも岡田です。最近寒くなって来ましたね。朝布団から出る戦いを毎朝繰り広げています。


いよいよフレーム製作が始まりました。フレーム製作でまず治具を作るのに結構な時間がかかりそれがまたきついのですが、すり合わせも精度を上げていかなければいけないので頑張ります。

とうとう免許を取りました。車を運転しまくりたいと思います。


気がつけばもう一年が終わろうとしていて、毎年のように一年が早いなーと感じ歳をとったなと思います。この調子だとすぐにおじいさんになってしまいます。


日々頭を使わないと脳がなくなるので考えながら生きていこうと思う次第です。
2017/12/15(Fri) 23:12:47 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free