反省

兼坂です。

先日、工場で旋盤を使ったのですが、久しぶりすぎでいろいろ忘れていることが多く、ただただ時間を浪費してしまい悲しかったです。
製作期に入るまでに復習しておきたいと思います。

そろそろ設計を詰めなければいけない時期ですが、前の石塚さんも言っているようにECUのトラブルにより、必要なデータが取れていないパーツがあります。
自分としては、トラブルの早期発見をする行動を怠ったことを反省しています。
また、設計を早くから行っていれば欲しいデータも早くに分かるので計画が未熟だったと思います。

今後は、なにかあっても余裕をもって対策できるように計画を立て進めて行きたいと思います。

明日はエンジンルームのフレームのモックアップ製作があります。
久しぶりのエンドレス作業なので気合いを入れていきたいと思います。

次は塩沢よろしく
2017/11/22(Wed) 23:50:06 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free