プレゼン

みなさんこんにちは
最近なぜかやたらにバイトが忙しい1年の江澤です

さて、最近先輩方が下で書いてるように
自分も静的交流会に参加させて頂きました

自分はプレゼンパートに参加したのですが、
去年のプレゼン担当の先輩がデザインパートに行ってしまうこともあり、
自分一人の参加となり少し心細かったです。

プレゼンパートでは、大会上位の大学が自分達のプレゼンについて発表したのですが、
さすが上位校ともあって内容の新しさや細かい設定など
まるで本当の企業が説明してるんじゃないかっていう感じで流石だなと思いました。

その後、フリートークのような時間があり、
他大学の人に色々な事を聞けたので良かったです。

今年はプレゼン7位という良い成績を先輩方が取ったので
静的交流会のことを活かして来年はさらに上位に行けるようにがんばって行きたいです。

味噌カツはとても美味しかったです。
また来年も食べたいです。

次は植木です


2017/11/15(Wed) 23:59:12 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free