最近

兼坂です。

11月4,5日と大学の工学部祭があり、cufpはマシンの展示やビラ配り、デザインパネルの展示などをさせて頂きました。
デモ走行も行う予定だったのですが、マシントラブルにより中止としました。
見に来てくださった方々、大変申し訳ございませんでした。

今後もCF17を用いたデータ取りが控えているため、できるだけ早くトラブルを解決したいと思います。
↓展示の様子です
IMG_2025.JPG

また、あさって11日には静的交流会が控えています。
今年度のマシンはフレームが大きく変わるのでレギュに抵触しないか確認できる良い機会になります。
また、cufpは静的審査の結果が毎年あまりよろしくないので、他大学チームの良いところを吸収してきたいと思います。

時間が過ぎるのは早いもので、もう11月かという気持ちです。
とりあえず今はマシンの設計を煮詰めることに専念していますが、予定していた設計期間は11月末までなのであと1ヶ月もないと考えると焦りもあります。
チーム一丸となって頑張ります。

次は塩沢よろしく
2017/11/10(Fri) 00:07:35 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free