パテ盛り

清水です。
日記を書くのがすごい久しぶりです。

先日幕張メッセで最近流行りのDIYに関係するものを集めた、DIYショーが行われていました。
DIYブームのおかげで役立つ工具が続々発売されています。
ショーの中で良いなと思ったのがパーマフィルという工具で電動ドリルのような形をしているのですが、それはトリガーを押すだけでパテが隙間に流し込まれ、後はやするだけという画期的な商品でした。
最近はウィングのパテ盛りをしていたのですが、これがあれば短時間で済みそうです。
ですが後少しなので(及川君が)頑張ります。
以上です

次は伊藤さんお願いします。



2017/08/31(Thu) 23:32:59 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free