三支部最終日

小川です。


3日間の三支部試走会が終わって無事大学まで帰ってこれました。
今回は、大雨、強風、酷暑と全日通して大変なコンディションでの試走会で、
メンバー全員疲れがたまってると思いますが、ハンバーグ食べて元気になったことでしょう。



さて三支部最終日ですが、前日に問題になったフロントウイングの応急処置も完了し
走行開始しましたが、2回目の走行でやっぱり問題が解消できずオレンジボールが出てしまいました。。。
(ドライバーはちゃんとフラッグ見ましょう)

結局その場でできる改善策は尽きたので、ウイングを外した状態で残りの走行を2年生ドライバーの練習に充てました。
羽なしでは問題は無く走行でき、貴重なエコパの走行経験を積めたと思います。


再来週に大会前最後のエコパでの走行会があるので、
それまでにウイングを間に合わせたいと思います。
(永島がんばって!)


次は1年生の深川くんよろしく〜
2017/08/10(Thu) 01:27:16 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free