兼坂です

兼坂です

山岸の統計ですが、3年は見事にみんな4回なんですね笑
今年のチームはやけに日記に気合入ってます。

最近はといえば、みんな書いてますがテスト期間です。
おれは明日(というか今日)で終わりです。
単位とれてるか不安でしょうがないです。
留年したくないです。

さて、フォーミュラの活動はというと、もうそろ3支部です。
この間はチームで行う車検に備えていろいろ作業をしました。
金曜に車検やる予定だったのですがテスト期間って言って作業渋ってたので木曜はエンドレス作業になってしまいました。
ほぼブラケットつけるだけだったので、溶接工なので1人ですり合わせして塗装剥がして溶接してって繰り返せるので楽なんですけど寂しかったです笑
孤独とゴキブリの大量発生と闘った深夜作業でした。

もうそろ夏休みですが、なんやかんやでガレージ来るのであんまり変わらないです。
フォーミュラやってる人はみんなそうなんですかね?

次は石塚さんお願いします。


2017/08/01(Tue) 00:20:09 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free