第二回日記更新回数統計結果

山岸です

予告していた通り統計結果を発表します。
先ず、統計とテスト勉強に時間がかかり、少し遅れてしまったことをお詫びします。
すみませんでした。

今回もイレギュラーを排除した11人+小川さんで統計を取りました。
一年生の参加は次回からです。


20170731.png
統計対象期間:4月19日〜7月30日

では早速、
第一位、窪田君&山岸君(8回)
前回3位と4位だったこの二人が見事一位に上がってきました。
ちなみに、総文字数では窪田君が圧倒的トップでした。
フォーミュラに関係ない趣味の内容が多かったみたいです。
ちなみに、この更新を含めると9回で山岸君が単独トップです(*´ω`*)

第二位及川君&永島さん&吉田さん(7回)
前回2位だった永島さんが今回も着実に回数を稼いでいます。
驚いたのが吉田さん、連続で更新することがややあります。
遅れて書くからですね。及川君は次頑張ってください。

第三位 石塚さん&清水君(6回)
前回2位と六回差をつけて圧勝だったチームリーダーがさぼっています。
清水君の登場で学部2年のメンバーが全員ランクインしました。
おめでとうございます。

今回の統計からわかることは、
学部3年生の投稿が少ないです。
どんどん書いていきましょう
以上です
次は兼坂さん(4回)です
2017/07/31(Mon) 22:34:13 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free