テスト期間A

山岸です
テスト期間が続いています。
訳あって二日連続で日記書きます。
明日は第二回統計です

先日車検対策としてシートベルトの干渉避け
のためにシートの加工を1年の植木とやりました。
いつもの独特の匂いがしましたが
植木はしっかりとマスクをしていたので多分大丈夫だと思います。

さて、自分はまだ2年生で学生フォーミュラに必要な知識もまだまだですが、
1年生指導も大事な課題だと最近思います。
工場作業など、まだできないことも多いですが、
できることは今のうちから引き継いでいきたいです。

僕たちの代はきっと先輩からの教育が足りなかったので笑
1年生には大会が終わるまでに、今の僕たちと同じか、
それ以上の知識を身に着けてほしいと思います。

明日は第二回統計です
2017/07/29(Sat) 23:14:52 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free