最近の出来事

こんにちは、岡田和大です。
この間アライメント出しをしました。自分はサス担当なのでアライメント出しをしっかり覚えないといけないのと、その理由などをしっかり理解していかなければなりません。また、アライメント出しはとても時間がかかり大変であるので覚悟していきます。
一年生製作のプッシュバーでは溶接を行いました。これから溶接の機会が増えて来ると思うので上手くなれるようにやっていきます。溶接するとき夏のせいもありますが、汗が止まらず自分の代謝に恨みを感じました。
今週はテストがあり、単位を落とすかもしれないという恐怖と戦いながら勉強しています。早くこの地獄を抜け出して夏休みに入りたいです。次は江澤お願い。
2017/07/26(Wed) 20:43:14 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free