隠れてないよ

石塚です.

最近は研究室が本格的に始まり,研究もやりつつのフォーミュラ活動はなかなか大変ですね.
院試もあるのですがあまり勉強できていないので焦り始めいています.あまりやる気も出ませんが.笑

先日,集合写真を撮りました!昨年度リーダーは予定が合わず写っていません.笑

20170628a.jpg

実は,昨年とフレームの外形が大きく変わっていないので,去年のカウルがつきます.
写真をとる前に「カーナンバーの27は隠そう」といったのですが,パワトレリーダーが隠せていませんでした.
カーナンバー9と書いてあるウイングと27と書いてあるカウルでかなり紛らわしくなっています.笑
本人曰く「首を画像加工で太くしてくれ」といっていましたが,さすがの筋肉キャラでもそこまでやったら不自然すぎるのでこのままでいきたいと思います.(しばらくいじっていこうと思いますが)

一年生も入り,そろそろ一年生製作で”あるもの”を作ってもらう予定です.
去年は大会や試走会のダイナミックエリアで使用する台車とエンジン台を作ってもらいました.
その前は2tトラックの荷台に入れる棚を作ってもらいました.

毎年,役立つものができているので,今年も期待しておきます.
2017/06/27(Tue) 23:56:57 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free