コストの感想

及川です。
家が近いせいか、清水と並んで人手が足りない時に呼ばれることが多いです。

前回、前々回の日記にもあるように、コストの提出が完了しました。
コストレポートの製作は初めてでしたが、正直心身ともに辛かったです。
なんだかんだ徹夜してから仮眠をとって授業には出ていましたが、この一週間の記憶は曖昧です。
(中間試験もあった上に最終日は授業出ませんでした。)
締め切りを一時間切るほどギリギリに完成するとは思わなかったので、心配でした。
一応コスト担当でしたが、コストのことがあまり分かっていなかったので、ほとんどお手伝いしかできませんでした。
来年はもう少し余裕を持ちたいです。(おそらく徹夜はします。)

先週全然やっていなかった分課題が溜まっているのでさっさと終わらせたいです。

次は伊藤さんよろしくお願いします
2017/06/19(Mon) 23:43:18 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free