パスカット!!

どうも,小澤です.
今夜は実験レポートDayです.
早く終わらせてしまいたいです.

・・・・さて,最近のCUFPですが,まず,書類関係です.
自分たちの思いや,考えを文章で表現するのはなかなか難しいです.
慣れていないからでしょうか.書いてみてメンバーに添削してもらうしかありません.

スポンサーへの活動報告も急務です.
スポンサーなくしては成り立たない活動だけに,
こちらとしても誠意を見せなくては成り立ちません.
だいぶ遅れてしまっていますが,確実にこなしていく必要があります.

そして,基本技術の習得も必須です.
特に1年生は今の時期に製図や工作機械の基礎をやっておくとよいと思います.
自ら積極的に楽しく学びましょう.

あっという間に10月半ばです.
なかなか思ったようには進みませんが,進むしかありません.・・・・

さて,とにかくレポート終わらせましょう.

割り込みしましたが,次は清水君ですね.
よろしく.


2008/10/13(Mon) 23:00:23 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free