my六角買いました

永島です.

最近ガレージでは六角が無くなりがちなため,my六角を持つ人が増えています.
この流れに乗って,僕も六角セットを買いました.ついでにレンチのセットと工具箱も買いました.下の写真がmy六角セット&myレンチセット&my工具箱です.
これからは工具を探す時間が無くなるため,大分作業効率が上がると思います.



ウイングですが,やはり拘束不足気味で多少動いてしまいます.次の試走会には搭載できると思いますが,車検を乗り越えられるか不安です.

先日の試走会で左前のタイヤ周辺で色々あって,現在はマシンが設置できないので,設置し次第干渉チェックなどをやって来週のエコパに搭載したいです.
 

明日の日記は吉田です.


IMG_20170522_000.jpg
2017/05/25(Thu) 00:20:42 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free