コスト

兼坂です

コストに追いやられてます。
去年は名ばかりのコスト担当だったので、今年改めて深くコストに関わってみると、曖昧な部分が結構あることに気づきます。
うちのチームは代々こういうやり方でやっていたけどこれってよく考えたら違くね?みたいなこともありました。
毎年なあなあにしてそのまま進んで結局静的交流会などでも聞きそびれている気がするので今年はしっかりまとめておきたいと思います。

今年はシェイクダウンが遅れたので試走とコストの時期がもろに被ってしまってチームとしてはとても大変ですが、去年に勝るコストレポートを提出できるように頑張ります。

次は永島さんです
よろしくお願いします
2017/05/23(Tue) 23:34:24 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free