オイルまみれ

及川です。
最近暑くなってきましたが、千葉は結構涼しいと思います。

前の記事にもあった通り、先週末に初めての試走会を行いました。
私は大会から試走会には全く行っていないので、とても新鮮に感じました。
今回の首尾としては心配していたフレームの変形も起こらず、LSDの効果も感じられたようで安心でした。
ただ、タイロッド変形の陰に隠れていますが、私もかなりひどいミスをしていました。
デフオイルを注入するボルトを一本手締めのままにしていたせいで、1スティント走った後にボルトが外れていて、デフ周りがオイルまみれになっていました。
替えのボルトがなかったため買い出しに行っている傍らサーキット内を探してもらいました。
なんとか伊藤さんが発見してくれたためことなきを得ました。
午前の走行機会を減らしてしまい、申しわけありませんでした。
替えをしっかり用意しておきます。

次は、兼坂さんです。お願いします。
2017/05/22(Mon) 16:38:51 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free