なんと!

お久ぶりです。
兼坂です。

前2人が久しぶりといっていたので自分も気になりました。
なんと!4月4日でした。久しぶりレベル高かったっすね笑

最近は主にコストやってます。
いろいろあってsteering systemのほとんどを担当することになりFCAに苦しめられています。
他人が書いたFCAは一体どんな工程を踏んでいるのか掴みづらいですね。
しかしこれはコスト審査員の方にも同様に伝わりづらいということになると思うので他人が見ることを考えて思いやりのあるFCAを書こうと努力しています。

あとはガレージで相変わらず溶接したり、ファイアウォール作ったりしてます。
2年目ということもあり大事に扱いたいと思われるようなファイアウォールにしたいですね笑
毎年いつの間にかボロボロになってるので笑

シェイクダウンやコストで忙しいですが頑張ります。

次は及川です
よろしく


2017/05/10(Wed) 20:30:49 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free