髭と翼端板

永島です.


花粉の時期も終わったため,マスクをしないで外に出るようになりました.これに伴い,髭を隠すものが無くなってしまったため,今までよりも髭を剃るスパンが圧倒的に短くなりました.
今使っている髭剃りは電動ではないため,刃がすごく髭に引っかかって非常に痛いです.来月にはまた一つ歳をとりますが,今年の誕生日プレゼントは電動の髭剃りが欲しいです.



そういえば,自分も最近日記を書いていないなと思い見返したところ,前回書いたのは4/16でした.おそらく,翼端板が小さくなっちゃった事件のせいでウイング製作が停滞していたせいだと思います.材料がなかなか来なかったので,その間はコスト優先で,ちょろっとロッドの製作や,燃タンの製作のサポートをしてました.

現在は,来週に控えた茂原試走会に向けて翼端板を製作しています.うまくいけば今週の土曜日にマシンに組み付けられるはずです.まあ,うまくいかないと思うので,来週は色々試行錯誤しているでしょう.



明日の日記は兼坂です.

2017/05/09(Tue) 23:34:42 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free