接地

松藤です

ドラシャの組み付けをしたのですが、グリスがとても臭くてしんどかったです。初めてのことなので量や入れ方が合っているか心配ですが、とりあえずアップライトやドラシャを外したくない感がすごいです。

そして組み付けを終え、本日20時半ごろ設置しました。車高だしもしたのですが、このマシンでは初めてで、私達も久しぶりだったので大変でした。車重は割とすぐに合わせられたのですが車高が思うようにならず、それだけで終電(23時)までかかってしまいました。これから感覚を取り戻して、素早く合わせられるようにしたいです。

次はいろいろ激オコな伊藤ちゃん、お願いします
2017/05/06(Sat) 17:14:57 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free