新歓

兼坂です

4月になって新入生勧誘の時期が来ましたね。
今日、チームは機械工学コースのガイダンスにて紹介プレゼンを行いました。
新入生に向けて主にチーム活動の概要を紹介しました。
また、7日のサークルの日ではビラ配りもする予定です。
来週の1週間は毎日の説明会も予定しています。
これで興味を持ってくれた新入生がたくさん入ってくれることを祈ってます。
製作期間真っ只中で、作業要員の不足に困っているのでいち早くチームメンバーが増えることを楽しみにしています。
新しいキャラが増えるだけでチームは活性化されるので本当に楽しみですね。笑
チームの未来のためにも頑張って新歓していきたいと思います!
新入生の皆さん、ぜひガレージに立ち寄ってください!

では、次こそ永島さんお願いします。
2017/04/04(Tue) 23:59:42 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free