web変更と電装

新田です

最近ではホームページのproductページと新歓用ページを変更しました。デザインと文章は全て上野さんが考えたものをhtmlにしただけなので特に苦労することはほとんど無かったのですが、一番苦労しているのはホームページのproductページのリンクの張り直しがとてもめんどくさいです。気づいたら直してますが、色々なところにリンクが貼ってあるので直してない所が多々あると思いますが気づいたら連絡ください。

上野さんデザインありがとうございます。

新歓ページ→http://www.chiba-formula.com/sinkan/sinkan.html
productページ→http://www.chiba-formula.com/product/product_2017/product_2017.html


電装ですが自分パーツが終わりそうで中々終わりません。なぜでしょう。理由としては全然僕のバッテリーステイの設計と製作がめちゃくちゃで全然進まなかったことですかね。今年はインパネでエビナットを使うので少しでもインパネが軽くなったら嬉しいです。

次は山岸です
よろしく。
2017/03/26(Sun) 21:22:10 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free