ラスト日記


お久しぶりです!

先日追い出してもらった桂です。
CUFPのみんなと会うのは久しぶりな感じでしたが、相変わらず
バカばっかりで安心しましたw

最後の日記なので真面目に書いてみよーかと思います( ̄▽ ̄)


自分がフォーミュラの活動をしたのは4年半になりますが、
やはり印象に残るのは14のプロジェクトですかね。

自分がリーダーをするなんて、想像もしてなかったです
1年とき、パートMTGでは川越と2人で「何やるかわかんなくね?どーするっっ?」
とかやってたし、JWやソリワを同期の桐井や上野から教えてもらったしww

でもリーダーだった1年間は、自分の中では本当に濃密な1年間だったし、
こんなにも何か1つのことに集中したことは、今後もあるかなって思います。

リーダーというとメンバーの先頭に立って引っぱって行くという感じですが、
自分の立ってたところは、メンバーの一番後ろだったような気がします。

最後尾からなら、メンバー全員の姿が見えるし、
違う方向に行ってる人がいたら、引き留めるし
サボってる人がいたら、蹴り入れてやるし
(蹴る強さを人によって調節しました)
転んだ人がいたら、一旦全員を止めてでも立ち上がらせたいし

学生フォーミュラっていう少し特殊なチーム形態で、
サークルである以上は様々なモチベーションな人が混在しているため、
こういうリーダーであろう必死でした

もちろん、俺がリーダーとしてやってこれたのもメンバーの存在が
あったからこそだし、同期の存在が大きかったです。
クソメガネとか、ぱねぇ奴とか、毛投げてくる奴とか、ぼっちとか、
変な奴ばかりだけど、いざってときはみんな頼りになって本当に助かった!


学生フォーミュラって活動に参加して、他では絶対出来ない貴重な経験ができたし
本当にたくさんのことを学べました。
でもやっぱり覚えてることといえば、変なテンションでの深夜ガレージ作業とか、
車の中での何気ない会話だったりとか、そーいうことですね(^^)/


頑張ってやってるのに全然結果が出なかったり、
周囲からの風当たりが強かった時もあったし、
楽しいことよりも辛いことの方がめちゃくちゃ多かったけど、
かっこいい先輩たちとかわいい後輩たち、最高の同期に
恵まれたおかげで、もし今6年前に戻っても、

もっかいCUFPに入って、
もっかい徹夜でエンジン整備して
もっかい白煙噴いて
もっかいリーダーやって
もっかいバカやって
もっかいクルマ作りたい!!!

って思えるような、そんな4年半でした!
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!


じゃあトリを飾ってくれるのは上野ですね、よろしく!
2017/03/21(Tue) 16:48:46 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free