フライス・ウィーク

最近、製作とバイトで忙しい及川です。

まず、先週の3月13日と14日にヤマハ発動機株式会社様のエンジン整備講習会に参加させていただきました。
分解した時のことを思い出しながら組み付けていき、所々で社員の方に説明書の細かな指示の意図や組み付ける際の簡法を教えていただきました。
次にエンジンを整備するときまでに、学んだことをしっかりとまとめておきたいです。

前述した通り、最近はほぼ工場に入って作業していました。
先週は旋盤ウィークでしたが、なかなか精度を出せずご迷惑をおかけしました。
今週はフライスウィークです。
製作するのは自分のパーツなので、ミスしないようにしたいです。

次は、なかなか顔をあわせる機会がなかった肥田君です。
よろしくお願いします。
2017/03/20(Mon) 15:44:39 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free