ありがとうございました

お久しぶりです。カウルを作っていた大倉です。僕は学部の4年間、この活動に関わらせてもらいました。一年目は何も分からない状態、先輩の後について行くので必死でした。二年目から自分主体で作り始めるのですが、当然上手くいかないことも多く本当に大変でした。塗装も失敗して、結局塗装が完了したのは大会中でした。。。三年目からはBUILDDAMAGE米川さんのご協力をいただきながらの制作。雄型芯材の作り方も自分なりに工夫してやり始めたものの、夏期インターン参加したため、結果的に中途半端な関わり方になりました。この年は本当に迷惑をかけました。それでも助けてくれた米川さん、先輩、チームの皆に感謝しています。こうしてみると、大会前にちゃんとカウルを完成させたのは四年目くらいなのですが、四年目は四年目で後輩に多く助けられました。今では試走会前にカウルができていて素晴らしいと思います。本当にチームの皆、スポンサーの方々に助けられなんとか活動を続けられました。cufpには、大学のうちに何か大きな作品をという個人的な気持ちから参加しましたが振り返ってみると、チームで一つのマシンを作り上げる難しさとやりがい、そして喜びの共有を教えてくれた活動でした。cufpの活動が今後も続くよう応援しています。
2017/03/17(Fri) 17:37:17 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free