次のプロジェクトがそろそろ始まる

こんにちは
久しぶりにランニングをしたら吐きそうになった石塚です。

先日ですが、株式会社コトラ様の業界研究セミナーに参加させていただきました!
自動車関係だけではなく、金属関係や食品関係、化粧品関係などの企業が参加していて、多くの参考になる話を聞くことができ2年後にするであろう就職活動に生かせればなと思います。

最近ですが、フレーム以外のペダルやアーム、排気、ベルクランクなどのパーツの製作を行っています。
自分に関係のあるパーツは現在1年生に製作してもらってます。
一年生の成長はうれしいですね、最近は自分がガレージにいかなくともしっかりと製作を行ってくれます。
次は製作だけでなく、設計の方で引継ぎをしっかりと行い、今後のチームの主力となってほしいと思います。

先日ですが、次のCF18プロジェクトの話をミーティングで行いました。
次のプロジェクトでは多くのメンバーが残ることになりました!
また、自分もリーダー以外の仕事をやろうと思います。
役職に就くかはわかりませんが、次は設計に特化した仕事を行う予定です。
他のチームでは「老害」と呼ばれる学年になるので、今までよりさらにうざい老害になれるように頑張りたいです!(笑)

そういえば、千葉大学フォーミュラプロジェクトの会則を最近決定しました。
今まで明文化されていなかったチームのルールをまとめてみたのでこれを基に活動をしていこうと思います。
もし、見たい方がいらしたら連絡ください。

そろそろ、とても優秀で尊敬できる卒業生達が日記を書きます!お楽しみに
次はイケメン浅川です。

2017/03/05(Sun) 23:32:53 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free