洗浄

Lサイズのヘルメットが入らない伊藤です。


今日は先日分解したエンジンの洗浄を一日がかりで行いました。

今日やることは前から決まっていたのですが、今日は風が強かったので、砂が舞って洗ったものに付いたり、ぬれた手が冷えて痛かったりと散々でした。
予備日を設けておけば…とも思いましたが、この頃は寒いか暖かくても風が強いかのどちらかなので変わらないですね(笑)

洗浄のほうは予定通り終わりました。
洗浄の前にバルブをすべて取り外したのですが、以前交換したバルブのみインテーク側にもカーボンが付着しているのに気づきました。
今回の講習の目的の一つがバルブの交換に関することなので、気づいたことも含めしっかりと学んできたいと思います。


次はリーダーです。お願いします。
2017/03/04(Sat) 22:04:58 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free