ヘッドレストを作りました

永島です.

吉田君が言っていた通り,今年は新規スポンサー様などから資材や工作機械を頂く機会が多くあり,ガレージが大変充実しています.特に,ライトがきたことで,今まで蛍光灯がちょっとしかなくて暗かったガレージが明るくなって,作業効率が上がったように思います.ありがとうございます.


さて,今年はリアに羽を授ける予定なので,ヘッドレストが邪魔だと言って新しいヘッドレストの図面を見せたら,作らされることになりました.
サージタンクのセンサーとの干渉が厳しかったですが,なんとか今日で点溶接まで終えて形になりました.長年ヘッドレスト作りに携わっていた前リーダーの和也さんにもまずまずの評価を頂いたので,よかったです.あとは,溶接後に和也さんの膝蹴りに耐えられれば合格です.


最近はビラ作りやヘッドレスト作り,来週はエンジン台作りと,よくわからない仕事が多いですが,そろそろ本業の羽作りをやりたいです.



ヘッドレストのコストはさすがにやりたくないので,肥田君に任せます.


そんなわけで,明日の日記は肥田君です.
2017/02/23(Thu) 23:00:45 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free