CF16気分

更新が遅れてすいません。
おはようございます、吉田です

最近、色々な資材を提供して頂いており、
ガレージがすごいことになっています。

資材を効率的に利用できるように
時間をとってガレージの模様替えをしたいですね。、

個人的には
ようやくスロットル設計が終わり、
構成パーツの製作に取り掛かり始めましたが、
精度の出る加工手順を考えるのが
またパーツを設計するのと同じくらい難しく、苦戦しています。

完成した姿をお披露目できる日を楽しみにしています。


また、昨日は1年生がガレージに居らず、
久しぶりに2、3年生での作業となり、
少し懐かしい気分を味わえました。楽しかったです。

次はナガシマです。
2017/02/23(Thu) 10:36:56 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free