初溶接

image1.JPG
山岸です
今日は初めてフレームに溶接をしました。

ところで今日の日記、本当は夜のガレージと満月の美しいコラボレーションを
撮った写真をアップする予定でしたが、
ご覧の通りこれは今日僕が溶接した箇所の写真です。
この溶接個所、写真を撮った10秒後に切りました。

すり合わせをしていた段階から治具がずれていたようです。
悲しいですね、一発目から切るはめになってしまうとは、、

もともと立っていた治具で
すり合わせをしてくれた新田にもかなりのダメージだと思います
以降このようなことが無いように治具の設置には細心の注意を払っていきたいです。

次は菅谷さんです。
2017/02/13(Mon) 6:36:21 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free