フレーム製作

こんばんは.リーダーの小澤です.

今日はフレーム製作を行いました.
進行状況は,2日間でMHより前が半分程度でしょうか.

製作中に,やはり問題点が生じます.
ちょっとしたミスや工具の故障,消耗など.
思ったより時間がかかりました.
今のところ,みんなで考えて,解決に至っています.
同じことで時間を消費しないように,やはり記録に残したほうがよいですね.
チームの引き出しに入れておきたいものです.

せっせとフレームを製作している中,ひとり,ハンドグラインダーで
鉄板の切断を繰返す青年がいます.
本当にがんばっています.
シフトの完成が楽しみになってきました.

それでは,シェイクダウンに向けて頑張りましょう.

次こそ福田さんで.
2009/03/30(Mon) 01:23:00 | 日記

Re:フレーム製作

さっき振られていることを知らされたけど,書き方分かんないす・・・.
fukuda(2009/03/31(Tue) 14:57:26)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free