卒業。


できそうです。小川です。

卒業できないのを楽しみにしていた皆様すみません。

今日(というかもう昨日ですが)運命のテストがありました。
学部生では最後のテストでした。(再々履)
感慨深いです。


以上、卒業可能予定報告です。笑



いきなり日記振られてこんな内容だけだとあれなので、
ガレージの様子をちょっとだけ。

僕はCF17プロジェクトは前線から退き、見守っている側ですが、
昔からの習慣なのか、研究の合間でヒマができるとガレージ行っちゃうんですよね。。。

この前は溶接もしました。(させられました笑)


最近はサスブラが順調?にすすんでいるみたいです。

フレームつくってるときもよく見に行ってましたが、
兼坂の溶接がかなり上達していて、棚つくらせた甲斐があったなぁと思います。

1年生も積極的に作業していて、これからが楽しみです。
ボツもたくさんできてるみたいですが、
「ゴミだ!」って言われても負けずにがんばってね!


それでは、久しぶりに登場の小川でした。
次は及川でーす。
2017/02/09(Thu) 02:39:30 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free