サスブラ製作開始

永島です.

昨日は朝食べたずんだ餅のせいでめちゃくちゃお腹が痛くなって,危うくTOEICを受験できないところでした.焦りました.

TOEIC後は,兼坂君がフレームの裏溶接をしていたので見守っていました.溶接忘れの箇所がありましたが,無事フレームを冶具に戻して,フレーム製作は終了しました.溶接お疲れ様でした.


フレームの次はサスブラの製作です.今日は全休だったため,サスブラ用のスペーサーを量産してました.一日中パイプを突っ切るのはつらかったです.

サスブラ作りですが,去年は2か月かかっていたところ,今年はなんと2週間で終わらせる予定みたいです.1,2年生はテスト期間で大変そうですが,頑張ってほしいです.

明日の日記は浅川です.
2017/01/31(Tue) 00:04:38 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free