ご報告

こんにちは、山岸君にカートで惨敗を喫した窪田です.
あまりの悔しさに、風邪をひいてしまいました。
最近はインフルエンザも流行っているようなので、皆さんもお気をつけください。

さて、今回は、現在のフレーム製作の進捗をお伝えしたいと思います。

IMG_Frame20170123a.jpg

ご覧の通り、ほとんどのパイプの合わせ・溶接が完了しました。 後は、サイドインパクトの一部パイプのすり合わせと、フレーム裏側の溶接を残すのみとなりました。
僕もいくつかすり合わせをしたので、ここのすり合わせはスゴイなぁと思う箇所がたくさんあります。3本の丸パイプを一箇所でまとめる部分など、神ってるとしか言いようがありません。
メンバーの皆さん、お疲れ様です!

次は武藤君お願いします。
2017/01/23(Mon) 21:53:34 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free