酉年にぴったり?

先日はなんとか、先輩二人の命を守りきった窪田です。 2017年もよろしくお願いします。
今年ももう2週間が経った今、お正月の話をするのもどうかと思われるかもしれませんが
まずは、僕のお正月についてお話したいと思います。

僕は元日、2日と真面目にアルバイトの仕事を勤め上げ、
あまりに一生懸命に働いたためか、
3日になって急に体調が悪くなりました、これはもしかすると恐ろしい病気かもしれないと思い、病院に行ったところ、インフルエンザでした。酉年にぴったり、などと呑気なことを言っている場合ではありません、薬をもらってとにかく寝ました。
それにしても、新年早々インフルエンザにかかってしまうなんて、今年は一体どんな波乱の年になるのだろうと内心ビクビクしています。冬休みが合法的に伸びたのはラッキー
だったと思うことにします。

さて、最近になって初めて、ウイングの流体解析の一部を任せてもらいました。ようやくエアロ班の一員として認められたような気がしてうれしいです。しかし、解析を任されたのは良いのですが、僕のノートパソコンは「メモリが極端に不足している」らしく、なかなか計算が進まず、もどかしい思いをしています。僕の設定の仕方が悪いのかもしれませんが、あまりに遅いので いっそ、手計算でやってしまったほうが早いのではないかとさえ思います。

今回は、自分の正月のことばかり書いてしまいましたが、次回からはもう少しCUFPの活動について、いろいろお伝えできればと思います。

次回は、いつも解析について親切に教えてくれる 吉田さんです。
2017/01/16(Mon) 22:05:45 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free