大学に入れないので…

伊藤です

今日はセンター試験で大学に入れないので、昨日夜から深夜バイト組とオートサロン組の二つに分かれて動いていました。
深夜バイト組の皆さんお疲れ様です。

オートサロンの様子は明日まとめて石塚さんに書いてもらいます。


先日ガレージのあるものが故障しました。
両頭グラインダーです。
前からスイッチが切れないので、使うときにコンセントを挿し使わないときに抜くという方法でだましだまし使っていたのですが、とうとう電源が入らなくなりました。
もともと3台あるのですが、1台は前から使えないとされていて、さらに1台使えないとなると製作に支障が出るので、直しました。
前にもコンセントのプラグの部分がダメになって直したことがあるので、修理するたびに少しだけ愛着がわきます。
メンバーにも大切に使ってほしいです。

また、動かないとされていたものも同じ理由で故障しているのが発覚したので、後日修理しようと思います。


明日は石塚さんです。

2017/01/14(Sat) 22:41:00 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free