今日まで授業

松藤です

クリスマスが終わったのに授業があり、微妙な気持ちです。
(今日は授業を無かったことにして作業をしました)

今年は治具製作などのミスが多く、作業がなかなか進んでいません。
今日も治具を修正しながらの作業となりました。
このような無駄な時間を過ごさないように、今後は気を張っていきます。

擦り合わせもできるだけ隙間を無くすように、リーダー中心に頑張っています。
そのリーダーが擦り合わせをした時は、私がチェックしました。
自分で擦り合わせをすると、どうしても甘くなってしまいますからね…

そして!
急遽設計変更となったメインフープ、フロントフープですが
京葉ベンド株式会社様のおかげでもう完成いたしました!
急なお願いにも関わらず、本当にありがとうございました。

さらに気合を入れて頑張っていきたいと思います。
次は窪田、お願いします
161227.jpg
2016/12/27(Tue) 21:06:14 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free