クリスマスってなんですか?食べ物ですか?

石塚です。

どうやらクリスマスなるものがあったらしいですね。
僕は全く関係ありませんでしたが(笑)

自分は、木曜日に某工場にチーム全員で深夜バイトに行った後、忘年会を行いクリスマスイブからガレージで毎日作業をしていました。
161226a.jpg
フレーム冶具が完成し、溶接を今日から始めました!今年の溶接工の兼坂の溶接がとても上手で安心しています。
今年中にフロントとリアのフロアを完成させたいですね。
まあ、自分は朝から晩までほぼ毎日いると思うので何としてでも作りたいです!



日曜日ですが、茨城大学さんの元リーダーが遊びにいらして、たくさん話をしました。自分たちももっと頑張らなくてはと思いました。

もちろん、製作しかやってないわけではありません!
最近ですが、自分のパーツの設計を仕上げています。
(ちなみに自分の今年の関係しているパーツは、フレーム・サスペンション・ハブ・ブレーキ・ペダル・ステアリング・コックピット・駆動です(笑))
サスペンションはほぼ固まり、発注の打ち合わせを行っています。ハブやペダルは最近形になり始めましたが、まだ詰められてはいません。
毎日パソコンと向き合って早く固めたいと思います。

以上久しぶりに牛乳を飲んでお腹を壊した石塚でした。
明日は、松藤さんです宜しく

2016/12/26(Mon) 20:39:21 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free