茂原ツインサーキット 試走会

こんにちは、窪田です。
寒くてお腹を壊しやすい季節ですね。皆さん、お気をつけて。

今日は茂原ツインサーキットで試走会を行ないました。
排気管の長さを変えてエンジン特性への影響を見るためです。
4,5スティントは最低でも走らせて試験するつもりだったようですが
1スティント目の終了後にエンジンの冷却水が漏れ出てきてしまいました。

漏れの箇所を塞ぎ、もう1スティント走らせることができたのですが
その後、今度は別の位置から冷却水が漏れてきてしまいました。
先輩方がなんとか原因を特定し、応急処置をしましたが、それでも水漏れは
直らず、試走会はそこで終了となってしまいました。

16年度マシンでの最後の試走会であったのでちょっと残念です。

はやく治るように正露丸を買いに行きます!

明日は菅谷さんお願いします。

2016/12/20(Tue) 22:52:56 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free