レーシングガレージENOMOTO様のガレージに訪問させていただきました

リーダーの石塚です。
内容が豊富すぎるので2回に分けます(笑)

昨日、レーシングガレージENOMOTO様のガレージに訪問させていただきました。
レーシングガレージENOMOTO様はライトフォーミュラを製作しています。
ライトフォーミュラとは軽自動車のエンジンを使用するフォーミュラカーです。フレームからサスペンションやパワートレインまで自作しています。学生フォーミュラを発展させたものです。
今回、お招きいただき、様々な経験談やアドバイスを頂き、かなりためになりました。本当にありがとうございました!
実機も見せていただき、コックピットから始まり、サスペンションブラケットなど自分たちのマシンでも採用できることが多かったです。
帰りには自作シートと、発泡ウレタンの材料を頂きました。今後ともよろしくお願い致します!

20161219ENOMOTO.JPG


今回、1月に幕張メッセで行われる、オートサロンでの打ち合わせも同時に行い、ビラをブースにおいていただくことができるようになりました。現在、ビラを最終確認中です。
完成をお楽しみにしてください!

2016/12/19(Mon) 23:06:43 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free