切れない・・・?

伊藤です

茂原にもっていく前にエンジンの乗せ換えと諸整備をしたのですが、行く2日前になってクラッチが切れないと少し騒ぎになりました。

自分が組むのに関わったエンジンなので、組み方を間違えたかなぁとか、エンジンまた降ろすのかなぁとか内心焦りました(原因はクラッチワイヤーの調節が良くなかったからでした)。

原因がしょーもないことだったので良かったといえばそうなのですが、逆に考えれば、いくら担当者がいなかったとはいえ、しょーもないことを解決できなかったのは反省しなきゃいけないなと思います。


製作は、スペーサーの切り出しを今日やっていたので、来週には治具板の穴あけが始まるのではないでしょうか。
フライスの穴位置をミスらないように気を付けないとです。


次は、僕が嫌がることをするのが好きな石塚さんです(笑)
2016/12/08(Thu) 22:04:34 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free