車両運動勉強会実地編に参加してきました!

こんにちは
石塚です。

昨日は車両運動勉強会実地編に参加させて頂きました。
今回の目的はウィングでのセッティング出しでした。

講師の宮坂様を中心に多くのアドバイスをいただき、ロール剛性の調整を行い周回走行では1分3秒台を出すこともできました。
ウィングの影響が大きいと思いますが、何の影響で速くなったかをしっかりと考察をしていきたいと思います。
20161121.jpg

これで、あと2回ほど走ったらCF16の役目も終わりです。
今回の走行で得られたデータをもとに設計をしていきます。
12月からフレーム製作が始まるので気を引き締めて行こうと思います。

次の日記は松藤さんです。
よろしく

2016/11/21(Mon) 10:37:43 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free