大学祭&OBOG会を実施しました

こんにちは
石塚です。

遅くなりましたが、11/5,6におこなわれた大学祭に参加しました。
今回はデモランや実車の展示のほかに学生フォーミュラの紹介やデザインパネルの展示を行いました。
今年度も、多くの方々に興味を持っていただき楽しかったです。
展示等で多くの人にこの活動を広めていきたいですね!

20161109_0p.jpg

20161109_1p.jpg

11/5の午後から大学祭と同時にOBOG会を実施しました。
CUFP初の試みでしたが、プロジェクト立ち上げから多くの方々に参加をいただきました。
OBOGの方々に会の中で発表した、今までの活動や今年度の予定、昨年度大会で振るわなかったプレゼンを見ていただき、貴重な意見を多くいただきました。
その後は懇親会を開催し、関りが多くなかった方々と親交を深めることができました。
個人的にもかなり楽しく有意義な時間を過ごすことができたので、今後も続けていきたいと思います。
OBOGの方々、今後ともよろしくお願いいたします。
20161109_2p.jpg
2016/11/09(Wed) 01:29:11 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free