すみませんっ!

こんにちは 窪田です。

僕は最近(最近?)いろいろとミスが多く、先輩、同級生のメンバーに
非常に迷惑をかけてしまっています。
ミーティングをする部屋の鍵を自宅まで持って帰ったり、石塚さんのピットシャツを
自分のだと思って持って帰ったり、、、多すぎて数え切れないほどです。
皆さん、すみませんっ!

そして、僕は今日も大きなミスを犯してしまいました。
予定では今日(4日(金))はサーキットでドライバー練習をするはずだったのですが
そのサーキットに確認をとっておらず、今日はサーキットを利用できませんでした。
本当にすみません!!

確か、初めての日記に「チームの役に立ちたいです」と書いたはずですが
このままでは「チームの足を引っ張りたいです」になってしまいます
今後は同じミスを繰り返さないように十分注意したいと思います。


次は肥田君です
2016/11/04(Fri) 23:04:54 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free