気付いたら女子1人

17年度唯一の女子(仮)の松藤です。
次の大会までに女子が増えることを祈ってます。


今日は、1年生がウイングのステーを擦り合わせるのを監督していたのですが
大胆に削って行くのを見て、勇気あるなーとハラハラドキドキしていました。
自分はビビりで擦り合わせが遅いので、もう少し短時間で出来るようにしたいです。
ちなみに、今日の擦り合わせで上手く出来なかったところは、兼坂くんが溶接でどうにかしてくれるはずです。よろしくね

今年はアライメント出しの小道具を作ろうと思っています。
簡易定盤やダミーホイールなどです。
出来るだけ早く作って、試走会などに持っていきたいです。
そのために、軽金属系のスポンサーを探しているので、支援していただけることになったら、また日記を更新します!

あと、まだ会計には言ってないのですが、コーナーウェイトゲージ(20万程度)が欲しいです。
現在、車重は安い体重計を使って測っているのですが、測り方によって1〜2sの差がでてしまいます。
予算が厳しいので買えなさそうですが、せめて正確な体重計を買っていいかメンバーと交渉したいと思います。


次は塩沢!よろしくー
2016/10/06(Thu) 15:52:57 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free