羽とカウル

永島です。

電車で日記を更新しようとしたら、ぼくのポンコツ格安スマホのせいでうまく文章が打てなかったため、日記の更新が10/2になってしまいました。毎日日記を更新するというチームの目標を果たせなくて残念です。


さて、16までの担当パーツである燃料・冷却系は後輩に託し、今年の担当パーツは羽とカウルになりました。新パーツですが、同じく羽・カウル担当の一年生の窪田と一緒に頑張りたいと思います。ただ、心配ごとがありまして、マシンの見た目はほぼ羽とカウルで決まると思うのですが、僕と窪田の美的センスには難があるので、来年はデザイン学科の後輩を入れなくてはなりません。もし入ってこなかったらと思うと、先が思いやられます。



あと、今現在チームでは羽を試作中です。
明日の日記は羽作りに携わった武藤です。
2016/10/02(Sun) 01:18:05 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free