大会3日目報告

今日から動的審査が始まりました.
ローダーの待ち時間が長かったり,雨が降ったり止んだりな一日でした.
以下結果です.

アクセラ・・・2位
スキッドパッド・・・3位
オートクロス・・・17位

アクセラ・スキッドは作戦がはまり,表彰台を獲得しました!
一方,オートクロスでは攻めた作戦にした結果,エースの走行時にレインになり,
ポテンシャルを引き出し切ることができませんでした.

エンデュランスはBグループの首位で,4日目の朝一に走行します.

また,2日目に行われた静的審査の結果も発表されました.

デザイン・・・17位
コスト・・・19位
プレゼン・・・54位

明日,早起きして頑張ります.寝ます!
2016/09/08(Thu) 23:43:40 | 日記

Re:大会3日目報告

すごい!種目別とはいえ表彰台獲得はCUFP史上初では?
おめでとう!エンデュランスも頑張って
OB(2016/09/09(Fri) 02:49:02)

Re:大会3日目報告

すごい!種目別とはいえ表彰台獲得はCUFP史上初では?
おめでとう!エンデュランスも頑張って
OB(2016/09/09(Fri) 02:49:02)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free